2017-09-18(Mon)

泉ピン子、“終活”で演技賞など処分した

泉ピン子、“終活”で演技賞など処分した
 女優・泉ピン子(70)が18日放送のTBS系「結婚したら人生激変!○○の妻たち」(月曜・後7時)で“終活”として過去のトロフィーや賞状を処分してしまったことを明かした。

 番組は夫・武本憲重医師との夫婦生活に密着。「渡る世間は鬼ばかり」で長く共演し、“弟”と呼ぶ俳優・村田雄浩(57)一家を招いてのバーベキューパーティーの席で明かした。「賞を全部整理した。演技賞とかもらった賞、全部捨てた。捨てちゃったの」とあっけらかんと語った。「私が死んだ時に、私のもらった賞捨てられる? 彼のことを思ったら最初にそれを処分しちゃったほうがいいと思った」

 「え? 捨てた? 捨てちゃったの?」と村田は驚きのあまり絶句。「何かを残してあげようとは思うかもしれないけど、何を残されたら困るかって…」。するとピン子は「何を残すかって簡単よ、お金よ」。続けて生命保険も60歳で解約してしまったと告白。「私が死んじゃったらさ、この人絶対若い女と一緒になるじゃない。その女が財産目当てで」と話した。

 年下の武本医師に毒づきながら、笑って受け流してくれる、結婚28年目らしい絶妙なコンビを見せたピン子夫妻。「人生に次があったらまた(結婚)したいと思いますね」と夫から明かされると感激の表情。「役者としての覚悟はできてる、いつ辞めてもという。二人で寄り添って生きていくのかな」とセカンドライフについて語っていた。
 
 
自分の将来と大切な人を守るために・・・https://goo.gl/Rr6BmY

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スーパーフード
メルマガ登録
*メールアドレス

sammydress
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スマホ料金もっと安くしたい・・・だったらLIBMOです
戸建て用宅配ボックス
必要なとき必要なだけ仕事を頼めるオンラインアシスタント【フジ子さん】